×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

吉木りさ 動画 ダウンロード

吉木りさが好き過ぎて・・・当サイトについて

フジテレビ系で放映された「キャンパスナイトフジ」出演で人気者となったグラビアアイドル・吉木りさちゃん。清純派女子大生お嬢様でありながら、色白のスレンダーなボディの限界ギリギリショット、癒し系の笑顔でグラビアで大活躍。

 

テレビ番組にて顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の“美人顔”に選ばれた吉木りさちゃん。極度に気が弱いという彼女、ゴットタンの「」に出演した時のキレた表情はかわいかったですね。表情や仕草がとっても癒し系で、グラビアで見せる美しいエロさは、まさに女子大生ブランドです。

セキララ彼女 2

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード

大ヒットした「セキララ*彼女」の第2弾。前作よりも露出度がアップ。フロントがかなり鋭角の水着を着て、バストの谷間もなかなかの露出です。メガネをかけた女子校生の吉木りさちゃん、黒のニーソがとっても似合います。

 

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード セキララ彼女2


セキララ彼女

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード

「キャンパスナイトフジ」で人気爆発!清純派お嬢様女子大生、吉木りさちゃんのスマッシュヒットイメージ「セキララ彼女」。小さいビキニ姿で、スレンダーながらも形の良いバストと、ぷっくらとしたお尻の肉感が堪能できます。

 

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード セキララ彼女


吉木りさ プロフィール

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード

生年月日:1987年7月27日
出身地:千葉県

血液型:AB
サイズ: 80(C) - 59 - 88 cm

趣味:ショッピング、読書、映画鑑賞、散歩。

 

 

2008年12月24日、坂本冬美「夜桜お七」のカバーで徳間ジャパンコミュニケーションズから歌手デビュー。キャンパスナイトフジ(フジテレビ、2009年8月〜2010年3月)キャンパスナイターズとして活躍し人気爆発。グラビア、CM、バラエティ、舞台、と幅広く活動中。

 

吉木りさ,動画,dvd,ダウンロード